LTI(エルティーアイ) α-FLASH 高輝度蓄光テープ 5mm×1m

ドアノブに巻くだけなら、この長さでもいいよね。
ただ、年寄りの場合、足元大事だけれど。

全問正解した。瞬きはしたけれどね。

www.buzzfeed.com

最終問題は、数えるより、文字列の幅から考えたよね。
一番難しかったのは、最期から二番目の、蚊と虻の数だよね。左目が弱いから、どうしても最初の三文字が見えない。右目で最後のの3文字は見える。右から左に流れているけれど、錯視の要領で、下手に視点を合わせると、順行(文字が、上手から下手に流れて見える。)、上手に視点を合わせると、逆行に見える(文字が、下手から上手に流れて見える)とき、上手に視点を合わせつつ左目の端で、(順行で最初の3文字であるところの)逆行の最後の3文字が見えないかがんばったが、難しかった。
順行の最後の3文字の虻の位地は確認できていたので、最初の3文字の虻の位置に集中した。
長生きできるかね。