VALU & SPORTS

ひとつ、思いついたぞ。
E-athlete支援だ。E-sportsだけでない、例えば、フィッシングでもいいし、賞金付きの隠れ人気スポーツがねらい目かもしれない。
これは、totoより、面白いかも。
ヒトをまきこんだら、あかんな、反省。
ただし、日本の事情として。

blog.livedoor.jp

👆こういうことを踏まえて、適切に。

 「俺を買ってくれ」
「なにー!」
という場面がどこかにあったと思うが。

男一匹ガキ大将 第11巻

男一匹ガキ大将 第11巻

 

 

twitter.com

リターンがふわっとしているような。。。
メルマガビジネスに価格調整掛けただけじゃなくって?

iモード事件

iモード事件

 

この頃。
信長の野望」を討論バトルにして、人気投票で、ゲーム内コインを集めるってアイデアを持ったことがあって。勝ったら、コイン総取り、山分け。まぁ、今となっては、ラップでもいいか。陣地取ってのツリー型のネットワーク型課金にアイデアがわかなかったし、うさん臭いので止めたけれど。結局、「(ケインズ型の)美人投票」になるかなって。
ヤフー知恵袋って、(自分のアイデアのうさん臭さは除いて)一部、そういうことだと思った。

どうなるもんかね。

 さすが、気が利きますね。

lineblog.me

なるほどねえ。noteってそんなことだったんだ。
そうか、吉本ばななだったんだ。

note.mu

二枚目だな。
鳥の名前が「函」。君は、美大で、モテる研究でもしきてたのかね。