VALU & SPORTS ❼ OUR LAND & FRIENDS

 

markovproperty.hatenadiary.com


👇無料と有料の線引きが潔い。

prtimes.jp

nlab.itmedia.co.jp

forbesjapan.com

👆宝塚が、コンテンツ配信したら、爆発的にヒットしそうやなー。
結局、自分の理想は、微博が叶えてしまっていたのだろうか?
かなり、面白い。
でも、VALUはちょっと違うような気もする。
第三者割当増資 - Wikipedia

もしかしたら。

kemono-friends.jp

これかもしれない。正解はここにあったか?

けものフレンズ - Wikipedia
『フレンズはクエスト報酬などで得られるストックEXPを振り分けることで戦闘を重ねる事無くレベルアップすることが可能。』(上掲、赤線協調は、私。)
これなのか!?
これ二次使用も可ということなので、PIXIV的な。
あとは、アルゴリズムでどう、Ponzi scheme の成立より「早く」、それを崩壊させるかだな。

コミュニケーションを科学する―チューリングテストを超えて

コミュニケーションを科学する―チューリングテストを超えて

  • 作者: 石井健一郎,前田英作,柏野牧夫,白柳潔,平田圭二,天野成昭,小暮潔,管村昇,NTTコミュニケーション科学基礎研究所
  • 出版社/メーカー: NTT出版
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 👇クオック・リーとキャットペーパー

courrier.jp

👆『そのうえで彼は「冗談でした! では、いま残っている情報だけで最初の画像をもう1度作ってください」と言った。』
これからは嘘がキーワードだ。
👇過小評価される本谷有希子。十分な表現力さえあれば、本当は稀有な存在。

ぬるい毒 (新潮文庫)

ぬるい毒 (新潮文庫)

 

人間とAIの違い?
嘘と暴力を操るのが、人間。

ことばと暴力―政治的なものとは何か (北海道大学大学院法学研究科研究選書8)
 

キャットペーパーによってAIは規範を人間並みに理解できるようになるか。



昔、なんか、動物占いみたいのが一時はやってたような気がする。

 

prtimes.jp

花火に合いそう。去年は、地方発送もやってたのかな。

tsukijichitose.jp

cookpad.com

クックパッドにもあるな。普通に作れるってことか。
アジサイ柄のカップにして、アジサイ通りの名菓として、売りだろうか。。。。。。
花火大会。。。。。。。

売れる時代やねぇ。

twitter.com

なるほど。俺はおっさんやから身に染みる。