悩んでいること?

デュアルのスマホ買ったときに、どの格安シムの組み合わせが一番お得かどうかだよ。
今すぐじゃないけれど、いずれ老親を扶養にとって、それを原資にライトな介護しようと思っているけれど。ラインの無料電話するために老親にもスマホ用意して、その毎月の携帯費用と、ウェルフェアビークル買って減免受けて買いだめ用の冷凍庫買ってそれと空調やトイレ、風呂周りのヒーターなどの電気代くらいはそこから出せねえかって思っているけれど、できれば同居している兄が扶養にとった方が控除が大きくてよいのだけれど、もうちょっとマメに家のことやってくんねえかなって思うけれど。トイレ掃除くらい、手前がしろ、って言いたいけれど。
けれど、なかなか捗らねえことばっかりで、どうしたもんかねって。
一番の悩みはそんなとこよ。
少しずつしか生活のクオリティーあげられねえ。

というわけで 

アレッポの石鹸 ノーマル リミテッド 180g

アレッポの石鹸 ノーマル リミテッド 180g

 

 まずは石鹸からだ。