僕らも今はコストをかける局面のはずなんだけれどなぁ。

将来的には、今の若い職員が中堅どころの「エリート」になってくるのを期待するんだよ。それからコスト削減だよ。

それまではヘッポコしかいないんだから、人数掛けて「誤魔化す」しかねえんだっての。
私が引継ぎを「失敗」した業務は、専門施設へ有資格者が2名(乃至3名)で「相談業務」、本社へ「算定業務」を移行してください。
そうするとみんなが喜ぶと思うなぁ。
少なくとも「俺」じゃないし、「(俺)一人」じゃないよ。
それ「パワハラ」。今はもう許される話じゃない。

ジェンダー問題に関心を寄せるのも、自分のような「弱者おっさん」がもう土俵際か片足落ちて「物言い」ついている状態なんだな。
もういい加減変わってくれ。
わしゃもう駄目よ。嵌められて追い出された。

でもね。
毎回そうなんだけれど。
次はあんたなんやで。
それが心配なんだな。
堪えられた奴なんて居ないんだから。
溜息出るね。
貴方たちの「思惑」なんてうまく行きません。断言しておきます。