初めての村上龍と謎の通貨シルフィウム(silphium)。

irorio.jp

 ジェルボールとは違うんだね。

フェルトって、世界的にブームなのかな?
なぜ、フレンチブルがないのかね。

irorio.jp

www.etsy.com

www.etsy.com

 

twitter.com

twitter.com

映画化され、ミア・ワシコウスカさんが演じるということで、原作を読み始めた。

ピアッシング (幻冬舎文庫)

ピアッシング (幻冬舎文庫)

 

今年のカレンダー。

今年の手帳、2冊目。 

ターシャ・テューダーの手帳2017

ターシャ・テューダーの手帳2017

 

手帳の規格、という企画の分野があるらしくって、いろいろな手帳が販売されている。園芸簿記手帳って、企画してみた。頭の中で。売れねーかな。農協指導による、農業(税効果)会計(☜ちなみに、私の勝手な命名。農協の本領発揮)ってあるけれど。
今年は、商業簿記ロジスティクスをテーマにしようかな。しないけれど。

第1回:税効果会計とは|わかりやすい解説シリーズ「税効果」|新日本有限責任監査法人
第1回:税効果会計の意義と計算構造|税効果会計|新日本有限責任監査法人


付録が欲しくて本屋で探しているんだけれど、もう返品したのかな。どこにも置いていない。ネットを探すか。

再販売価格維持 - Wikipedia
再販制度|一般社団法人 日本書籍出版協会
再販制度は本当に必要なのかーマイタウン|愛知の本専門古書店
よくわかる!再販売価格維持制度(再販制度)のメリットと仕組み | コトビー[KOTB]
なぜ値引きがない? 売れ残った本は? 出版流通の仕組みについてお答えします|10人の書店員に聞く<書店の謎>|「本の話」編集部|本の話WEB
本の返品率 - Wikipedia

NHK趣味の園芸 2017年4月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHK趣味の園芸 2017年4月号 [雑誌] (NHKテキスト)

 

 

tasha-movie.jp

www.my-beautiful-garden.com

bokutosekai.com

シルピオン 謎の古代都市 キュレネ遺跡 « X-contents