目標1300

やばい。また落ち込んでる。
がんばろ。そのうちいいことある。

藤井さん、2敗目か。
でも、どうなんだろう?見ていないからわからないけれど。勝負は充実してきているのじゃないかな。良い方向に向かっていると思うよ。

 

 

言葉遊びと比喩と

伝承児童文学と子どものコスモロジー―“あわい”との出会いと別れ

伝承児童文学と子どものコスモロジー―“あわい”との出会いと別れ

 

批判と

さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

 

叙事詩

「浪漫」と呼ばれる何かと

タタール人の砂漠 (岩波文庫)

タタール人の砂漠 (岩波文庫)

 

 「勇気」と呼ばれる何かと

黒檀 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)

黒檀 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)

 

 自尊心があれば

飯場へ: 暮らしと仕事を記録する

飯場へ: 暮らしと仕事を記録する

 

 ネタに成るだろう