パッション

melonpan-ice.com
http://hanjohanjo.jp/article/2015/04/20/27.html

www.akagi.com


食べ比べてみなければならないではないか。

アイスクリームやシャーベットに添えられているお菓子には、重要な意味がある。 | デザートとコーヒーの30のテーブルマナー | HappyLifeStyle

敢えて、一緒に食べようじゃないか。美味いもんは美味い。

hanjohanjo.jp


食べてみた。おいしかった。おいしいメロンパンと、おいしいバニラアイス、という感じ。メロンパンは、さくさくしていて、香ばしい。
メロンパン食パンも買ってきたので、あとから食べようと思う。
店員さんがすごく丁寧で、垢抜けていると感じた。大人の顔になりきっていなくて、高校生なのか、大学生なのか、自分位の年齢になると、この時分の方たちの年齢がよくわからなくなるが、さわやかでよかった。

湯涌温泉郷に隣接する温泉地の旅館で販売してた。。。ってなんか聞いたことあるような、ないような、気のせいのような。こういう人が成功すると、夢があるなぁ、と憧れる。こういう話大好きで、自分ももっと努力せねば、と意気込むけれど。。。。。やりたいことが多すぎるので。。。少ーしずつ。