文系ですか?

 接続完了!

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

 

 

 最初に読んでもらった本

さすがに悲しくなったので、
👇に変えた。

古典も飽きちゃって、途中で放り出していたから、こういうのは好いね。
でもところどころ詰まっている。なんか、学校の頃の、教科書の音読を思い出した。
 
 なになに、何が読めなかったの?

って感じ。

ブルーバック系は読めないらしい。残念だ。それが目的の一つだったけれど。
👇こんな系のも読めない。

なっとくする群・環・体 (なっとくシリーズ)

なっとくする群・環・体 (なっとくシリーズ)

 

 
でも、他の新書は読めるらしい。

素数はなぜ人を惹きつけるのか

素数はなぜ人を惹きつけるのか

 

こんな本も持ってたんだな。
これも途中で飽きちゃってた。聴いてみよう

その数式、プログラムできますか?

その数式、プログラムできますか?

 


いよいよ手持ちの聴くものがなくなったら。 
👇銭形を全部「聴いて」みるかな。

このシリーズお得だな。
なんかアクセラは、「文系」って感じだな。 

沖縄決戦 高級参謀の手記 (中公文庫)

沖縄決戦 高級参謀の手記 (中公文庫)

 

 

結局、読むより、聴く方が早い。