一人で南極越冬隊のようなもっさりした恰好していて、周囲は案外さらりとしていたので、結構恥ずかしかった。すっかり果物が主食になっているので、体温上がらないんだよね。

それにしても、京都の駅ビルは、いいな。ライブやっているって、すごいよね。
アカペラのカルテットも歌っていて、よかった。距離感がいい。昔、戎橋で、メジャーデビュー直前だったかのコブクロ聴いたけれど、歌がうまくて感動した。関西はそういう人が出てくるから。
他に目当てがあって買いに行ったら、アンテノールとあとなんだったかの行列がすごかった。チェックし忘れた。ちゃんと見ておけばよかった、迂闊。残念。

www.antenor.jp

『京都限定が嬉しい「極上のお濃茶のダックワーズ」は、文久元年創業の「北川半兵衞商店」宇治抹茶「瑞鳳」を使われていまして、お濃茶クリーム甘納豆が、お濃茶の
入った生地に包まれています!』
文久元年創業の「北川半兵衞商店」の宇治抹茶「瑞鳳」を 使われた京都限定品(^^♪,lovely sweets,2016/3,食べログ,)ー情報はありがたいが、点数をつけるのはどうかと思うので、リンクは貼らない