ムカツク
どんだけ言うても。
何回、こんなこと繰り返したか。
絶対に、わざとやっているからね。
3日前に、これだけの大きなイベントで、急に業者がキャンセルなんてありえないから。絶対に、ないから。そんなこと。軽く見られとんねん。最初から嵌めるつもりで。
裏で笑うとんのかい。まじで殺してやりてえ。
何の説明もねえし。
自分らの責任じゃないと思ってる、もしかして。
遊んでんだろ。インナーで遊ぶだけなんやったら、外部巻き込んでないで、こんなこと今すぐ中止にせえ。
どっかにぶつけたろか、ほんまに。
事故起こして問題になれば、潰れるやろ。
そこまでせなあかんか、普通にできんか。
誰に何聞かれても、聞いてないから何も答えんし。思いっきりメンチ切ったる。
来年から、来てほしくないから。
やめてまえ。それはできないイベントや、止めればええねん。
あんたらには無理なんや。