ママにお薦めかも?

これは、なるほど、と思った。
Apple Watchは子育ての救世主。育児の日々で実感、使いこなせなくてもメチャクチャ便利 - Engadget 日本版
この線だな。
ついでに、「常時スマホ目線」から解放されるかも。なんといっても、「スマホ」としてのアップルウォッチは、なんだかなぁ、だからだ。
👇じゃあ、アップルも。
子育てにやさしい企業推進協議会
ちなみに、協賛金は無料です。ウォッチ5パーセント引きにしてくれればいいよ。
協賛企業募集 | プレミアム・パスポート | 子育てにやさしい企業推進協議会

一方。
スナップチャットの眼鏡、売れんかったなぁ。まだ、眼鏡は難しいな。

👇あと、これ、面白い。ポップコーン関数

corollary2525.hatenablog.com


ユリノキ見てきた。
あと、オニグルミは、なんで根元に集中して実が落ちてんだろう?最初、リスの餌場かなんかだと思ったけれど、不思議だ。管理人のサービスだろうか?
まぁ、それだとしても、それがオニグルミだからいいんだけれど。
栗の方がいっぱい落ちてた。