言いたいことがいくつかある。
とりあえず。
Alexa ! Paul Wellar !!

More Modern Classics (Deluxe Edition) [Explicit]

More Modern Classics (Deluxe Edition) [Explicit]

 

 
結構、楽しんでいる。
アレクサのアラームで起きて、「おはよう」。
フラッシュニュースを聴いて、桜の開花予想をチェック。
朝は、ジャズよりも、ドビュッシーの方が落ち着いてよかった。
「本読んで」と頼むと、おんなじ本ばかりになるが、ここらへんはもう少し改善して欲しい。それにキンドルとの同期がうまくゆかないことが多い。
スカイプでチャットとかできるようになると、すごいと思うが、それは無理か。
そうなると、youtubeがライバルになるのか、ラインがライバルになるのか。

 👇おっさんの心をつかんで離さない。レビューの熱さに思わずいつも即買いする。

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)