「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君はすぐ退陣することになるぞ」

トランプ氏、安倍氏に暴言 日本に大量移民で「すぐ退陣」 - 共同通信


面白いね

"Shinzo, you don’t have this problem, but I can send you 25 million Mexicans and you’ll be out of office very soon." 

”しんぞう、日本には無縁な話市かも知れないけど、もし2500万人のメキシコ移民が日本に押し寄せたら、あんた次の選挙では絶対勝てない事になると思うよ”


訳:Nakajima NaotoーConcept Int'l, LLC President

newspicks.com

ちなみに、毛沢東
『われわれは西側諸国と話し合いすることは何もない。武力をもって彼らを打ち破ればよいのだ。核戦争になっても別に構わない。世界に27億人がいる。半分が死んでも後の半分が残る。中国の人口は6億だが半分が消えてもなお3億がいる。われわれは一体何を恐れるのだろうか』
(“毛沢東の狂気”が蘇る時 「民族滅亡」の脅威,Sankei BIZ,2011.2.3)
と言ったらしい、フルシチョフの平和的共存論に対抗して。
なにが怖いって、朝鮮戦争で実行しているからな。朝鮮戦争で一番死んだの、中国人。毛沢東宗主国ソ連スターリンに命令されてやらかした。日本軍の「玉砕」は規模がこんだけ大きければ成功していたという驚愕の事実。

朝鮮戦争 - Wikipedia


崩壊 朝日新聞 (WAC BUNKO 278)

崩壊 朝日新聞 (WAC BUNKO 278)