markovproperty.hatenadiary.com

 👇これなんで7,415(で星4)なんてけた外れの評価ついてんのかと思ったら、PS4御用達なのか。なんでPS4でマイク?と思ったら、ボイスチャットか。オーディオは700とか800とか平気で評価が付くからびっくりしつつ、なにしろ中華製品ばっかりなので、中国人の人海戦術かと思っていた。ゲームのパワーはすごいな。 

xn--8mro61ayx1a.com

 

ベリンガーのミキサーのジャックの穴がひとつ空いているから、接続する4機器目は、PS4になるだろうか(ゲーム機を自分で買ったことがない。ゲームは勤勉な人じゃないとできない)。

今日、NHKで、韓国芸能の世界戦略の解説を、松井玲奈さんを解説員に迎えて放送していて、わかりやすかった。
ディック・リーさんは一世を風靡したなぁ。

youtu.be

youtu.be

時代は変わったのだろうか?

「ゲーム」と「ダンス(アイドル)」はコンテンポラリーなスポーツだな。そのあと、筋肉体操も見た。
先日、僥倖が舞い降りて『ほんだのばいく』のライブ配信you tubeで見られて嬉しくって、本田さんがすごく自由な人だったのもよかった。次も見られたらいいな。
オードリーの若様もゲームやっているみたいだし。良く知らないけれど、『荒野行動』だったかな?『人狼』だったかな?


とにかく、ゲームにも音響が必要な時代。