冷風扇、スポットクーラー、クーラーを見比べて。

クーラーだなと。

見に行く前は、冷風扇を購入してから、クーラーを順次取り付けようとおもったが、逆だなと。

それから落ち込んでいる。

必用な程度のリーズナブル車も購入して、クーラーも。

それはいいんだけれど、諦めなければならないことが多くて、落ち込んでいた。

工事の人の邪魔になるだけだから、ベリンガーも処分しなければならない。

本当はソコまでする必要がないけれど、PAの勉強のために購入した。

追い込まれてばっかりだなと思うと、この3年が本当に糞で。

なんにもする気が起きなかった。

ケンドリック・ラマーや、ヒップホップ。take it low、ピンハゲさん、それ自体は本当に最高だったけれどね。完全に俄だけれど、ヒップホップはいいね、本当に。

せめてこれからは、you tubeを車で聴けるようにできるだろうか。

ケンドリック・ラマーは90年代のU2を好きな人も嵌るんじゃないかな。

 

今日処分する予定だったけれど、動けんかったね。

暑いのに。

クーラーは10年故障中。
本当に異動しないと、人生が好転してゆかない。
もう本当にいい加減にして欲しい。