付帯設備と呼ぶべきか工作物と呼ぶべきか

どっちでもいいんだけれどね。
従属して備え付けられているモノ、ならば、付帯設備(対義語、主たる設備)で、そのモノの置かれた状況から、関連付けて説明しているのであるし、
技術を以て材料を組み合わせて作られたモノ、ならば、工作物(対義語、自然物、加工物)で、そのモノを構成する要素から、それ自体を単独で説明しているのであって、意味が排反しているわけじゃないから。

こういうことをイチイチ言わないと、本当に、「違う」とか、「間違っている」とか、変なことを言われそうだからな。


はい、わざとだね。
嫌がらせが本当にしつこい。
まじで糞しかいねえ。
嫌がらせを続けるんなら、居ても無駄だから、さっさと異動にしろ。
ストレスが溜まって、仕方がねえんだよ。そういった一つ一つのことが。
「動物の調教」はもう止めろ。
俺は動物じゃない。「底辺」でもない。