上手い

markovproperty.hatenadiary.com

youtu.be

guitarsele.com【今さら聞けない】エフェクターの基礎知識編 ~エフェクターの種類と効果~ - 島村楽器 ギタセレ(Guitar Selection)ニュース

 

minmin_gogo
5つ星のうち5.0  こんなに安くていいんですか?!
2018年12月12日に日本でレビュー済み
サイズ: PURE BUFFERAmazonで購入

別に購入したプログラマブル・スイッチャーにバッファーが付いていなかったので、我慢できないほど音痩せが酷く、巷で評判のいいPURE TONEでも買おうと思っていたら、これを見つけました。価格は半額以下!機能は同等!
半信半疑で購入したところ、効果絶大です!音痩せは一発で解消。高域が失われてモコモコしていたのがしゃっきりとした音になりました。

まじか!?ということで検討。テレビとアレクサの声を聴くために。
なんか不謹慎な気持ちになる。

あと欲しいリスト👇

コンプとノイズゲートは逆の働きらしい。うまくつないで順番を間違えなければ両方使えることはあるのだろうか?

👇 こんなのもある。

  👇注文済。3冊目

関心の流れから言うと、むしろ、こっちだっただろうか。つまみの調整値まで具体的に教えてくれる。知らないことは、参考書を探すのにもひと苦労する。