祝!リーマン予想解決

www.dropbox.com

大先生が証明されたそうで。

blog.goo.ne.jp👇この度発表された大先生のほかにも、こんな先生方がいます。

integers.hatenablog.com

マイケル・アティヤ - Wikipedia

俺が国鉄切符の謎に挑んでいた時に、宇宙の謎に挑んでいたとは。 

markovproperty.hatenadiary.com

 ちなみに、国鉄A型券は、x2-x-Tod(2)=0の解、x=(1+√(1+4×Tod(2)))/2に近い。

f:id:MarkovProperty:20180925191941j:plain

2017年の「きのこ賞」は、グレゴリー・ペレルマンに授与したので、
2018年の「きっぷ賞」は、マイケル・アティア師に差し上げます。

国鉄C型券は、今までと違って、縦の方が長いので、回転対称ではなく、線対称を使おうかと思っているけれど、回転対称↔線対称の滑らかな繋がりをどうしようかもたもたしている間に、宇宙の謎が解かれていたんだね。びっくり。