markovproperty.hatenadiary.com

 

My Heart Falls to Pieces: A Review of Jack and the Cuckoo Clock Heart | Lady Geek Girl and Friends

面白かった。好い音響で聴くと、好いものだな。
ココ・シャネルを思い出した。

www.wwdjapan.com

シャネルと言えば「黒」だけれど、「赤」のイメージもあるのだろうか👇

www.wwdjapan.com

赤と黒(上) (新潮文庫)

赤と黒(上) (新潮文庫)

 

"Keying Up" (宮廷道化師) (1875)/William Merritt Chase

f:id:MarkovProperty:20201229193311j:plain

detail.chiebukuro.yahoo.co.jpBD再生デッキで、以前、オーサリングしたDVDを再生してみたら、再生できた。
読み込み後に表示が出てわかったことは、DVD-R(V)らしい。
DVD-Video方式で録画していたことが判明した。
PCのCyberLinkPowerDVDでも、DVD再生デッキでも、アクオスでも再生できるーかと思ったが、途中までしか見られなかった。進まなくなった。なぜだろう?
次は、VR方式だな。
あと、音源がそんなものだったのか、いくつものファイルを繋いだのだけれど、ノイズが合間にチリチリ入っている。
エフェクターで消すか。機器に悪い。 

markovproperty.hatenadiary.com