思いだしたら最初っから嵌められたんだった。

以前の部署でも引継ぎ時に「絶対にできない」と言って引き継いで、その結果、やっぱりできなくて休職したのだったし、今回の許認可申請でも、できない条件だった。

コロナと鬱で忘れていた。

つまり、俺を出汁にした、卑怯なリストラがしたいだけか。

つまり、俺はこんなところに異動を希望してなかったうえに、意向調査ではっきり拒否したはずなんだれど、異動させられた。

しかも、前の部署と引き続き同じ業務内容と聞いていた。

つまり、最初っから、完全に嵌められている。

本当に卑怯な連中だ。

誰の所為かもだいたい想像がつく。

要は、あいつと総務だよ。

最初から完全に俺を追い出すつもりだ。

殺してやる。

巧妙なのは、俺が休職するまで、俺を「〆たい」やつばかりだということ。
俺が休職したら急に態度を変える。

何人辞めたか、不幸にも亡くなった方が何人いるか。

完全に狂っている。

今回も事業を落とすだろう。
それは最初から仕組まれていたこと。
だから、誰も気にかけない。せいぜい自分じゃなくてよかったと思っているだけ。

もう休職することは伝えてある。
あとは、許認可庁が書類を予定通り、通さないだけ。

総務というは本当に卑怯な連中だ。
ずっとこうだ。

消防か。糞が。

首相助けてください。嵌められました。

書類に不備はありません。行政手続法に則り、速やかに許可が必要です。
お願いします。

卑怯な連中に執拗に嫌がらせを繰り返し受けて俺は潰されます。