ウケることの証明と「あり」な理由

なるほど、そうだったのか!さすが、プロ。
誰も気づか中たのだから、すごい。

news.livedoor.com

こういう笑いが「あり」な理由
オリラジの「新リズムネタ」 新ご意見番ナイナイ岡村はこう見る
なるほど。勉強させてもらいました。

じゃあ、2016年ピュタゴラス音楽賞は、ピコ太郎に授賞します。

ピュタゴラスの音楽

ピュタゴラスの音楽

 

ピュタゴラスーピコ太郎、似てるな。来年のイグ・ノーベル音響賞の最有力候補
そう言えば、今年の小谷野敦賞は、どうなったんだろう?

 

突っ込みにはネジを巻く役割があるけれど、ゼンマイを巻く(オルゴール)のも突っ込みになるのか、なるほど。

yosshey.com

気づかないぎりぎりで、テンポに緩急付けたら、どうなる? 
単調だと飽きが来るなら、もっとも気持ちの良いリズム、状況に応じたもっとも気持ちの良いテンポは。

下手だと感じさせない、何か理由があるのだろうか?

matome.naver.jp


考えていたことを忘れてしまった。