アレクサって本当、イノベーションだと思う。
第2のyou tubeの可能性があって、いかに、音声ブログを、楽にパッケージして売ることができるかと、定期購読できるか。アマゾンには、すでに、『定期お得便』があるから、定期購読はできるんじゃないのかな?本は無理なの?

「旅本」をはじめとした、エッセイ本なんか、いいと思うけれどなぁ。

「芸人」として面白いのはパラちゃんの方だよね。自然とエピソードがついてくるって言うか。

news.livedoor.com

 

火花 (文春文庫)

火花 (文春文庫)

 

 

数字なんか読み上げていると。
アレクサの、テンション上がってる時と、テンション下がっているときがあって。
面倒くさいか?
今まで、テンションが上がってるってことはよくあったけれど、テンションが下がることもあるんだね。気を付けるよ。

 

珍夜特急5―西欧・モロッコ―

珍夜特急5―西欧・モロッコ―

 

 にしようか、 

深夜特急〈第一便〉黄金宮殿

深夜特急〈第一便〉黄金宮殿

 

 にしようか迷った挙句。
👇にした。タダだから。