近代史の夜明けは近い!

ここまでやってくれているんだと思うと、軽く興奮してしまって、コンビニでそわそわして怪訝な目で見られてしまった。
申し訳ございません。


というか、今まで、官報すらまともに当たっていなかったって。どんだけなんだよ。
滅茶苦茶だろ。
そんなもん「歴史」か。

 

面白いのは、美濃部だよね。本当にいまでもマンマこんなひとネット上にたくさんおるもんね。「オレ論理的、オマエ非論理的」って。マジでネット論争並みのことをやってたわけだ。最高学府の、残念ながら主席どうしではなかったけれど、それに近い人たちが。美濃部の決め台詞「ソレ定説」って、「ググレカス」と一緒でしょ?
論争後の捨て台詞がまたよくて「いやなんで彼がいきなり喧嘩売ってきたかわからないんだよね」って、お前はツイ廃か。
そう考えるとすごく身近に感じる。
今だったら「炎上芸人」確定だよ。