そして今日は休みをようやく取れたので、ZOOMの本を読む。

「老若男女」の並びは、老・男/若・女の並びだったか(実年齢のことではない)。
読解力より会話力重視の本で、気持ちが華やぎます。

ZOOMはじめました

ZOOMはじめました

  • 作者:秋田稲美
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

あと2冊は「おっさん本」というのは失礼だが、詳細な説明が、実際に何かしらお世話する立場となると嬉しい。有能な秘書・執事本。
「おい、あれはどうなっていた」「おい、あれはこうしてくれ」に応える。
偉そうな人向けだな。

Zoom120%活用術

Zoom120%活用術

 

 

 いや、俺はやらんだろうけれど。「やってますよ~」と言ったほうが朗らかな人柄を評価されるだろうか。本当は底が浅い人柄です

markovproperty.hatenadiary.com