明日また時間を無駄にしなければならないのか。

誰がこんなことを仕組んだのか。

5年我慢した。「パシリ」以上に何ら評価されていない。

死んでも許せない。

終末は辛いけれど、来週こそは、タイヤ交換できるようにしよう。

再来週こそは、植物園に行きたい。短期間なので、閉園に間に合うだろうか。

次の週は車を定期点検に出せるだろうか。

気が重くなる。

辞めるくらいでは絶対に反省しないし(悪いのはやめた人間)、死んだくらいでは気にしない(何かあったのかな、運が悪いね)。

殺さないと理解できないんだよ。動物は。

でも殺らないと高をくくっている。最初から見下しているから。

まぁ、殺ったところで、嘘をついて、反対に利用されるだけ。

火のないところに煙を立てる屑ってのは、その程度の連中なんだよ。

ひたすら関わりあわないのが唯一の正解であって。

どこまで間違えたのだろう。

何もやる気が起きない。しかし、止められないのは、ただの病的な過活動だ。