動けねえな糞。本当によ。

まだ仕事が残っている。あと3日で恰好つけないと。

前任、前前任の課長補佐の書類を見ながらやっていますよ。

これが「課長補佐級」の仕事なら、安く使われている俺の事実上の「減給」なんだけれどね。阿呆みたいに増やした課長補佐の中に俺の名前は、ない。

全部俺の所為だそうですよ。
「お前はなぁ」とさんざん嫌味を言われ続けましたよ、云十年。
それがなくなっただけでも、ハラスメント法制さまさまだよ。
あの手この手で追い込んでくるよな。そればっかり発達してんだから、施行以降は、目も当てられねえよ。

 

タイヤ交換もしないとダメだな。
頼むから、来週末までは降らないでくれ。
今週末に変えている暇はない。