バブル崩壊と金融機関の破綻の時間差

ジュリアナ東京」ってあまりにシンボリックになりすぎたけれど、

バブル景気 - Wikipedia

「時間差」って大事なんだよね。

1991年(平成3年)5月15日から1994年(平成6年)8月31日まで営業していたそうで、これって、団塊ジュニアの大学入学から、卒業前(就職活動開始)まで(なお、就職氷河期が始まったのは、その前年の就職活動かららしい)。

hrnote.jp

だったんだよね。

就職氷河期 - Wikipedia

bunshun.jp

最初の頃はまだ謎の古美術商が居たというね。

作ったのが、

折口雅博 - Wikipedia

61年生まれのこのひとで、

荒木久美子 - Wikipedia

遊んでいたのがこの人で、71年生まれの就職活動から氷河期に入るから、ぎり氷河期前の人。
そこから10年(以上)就職氷河期だからね。

バブル紳士はもっと上の世代。

toyokeizai.net

www.dailyshincho.jp

高橋治則 - Wikipedia

高橋義治 - Wikipedia

 

markovproperty.hatenadiary.com