https://twitter.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC&src=trend_click&vertical=trends

ジャニーズ人権関連企業が炎上し出した。

「国際取引を重視するなら」明らかにダブルスタンダードやわね。

人権って、天賦で、あっちの人権は甘い人権、こっちの人権は苦い人権なんてないからね。それは人権ではありません。

左翼企業ではないけれど、左翼ロジックではある。

こういうことって、正しことをやり続ける”しか”ないの。
正しいことをやり続けた人間だけが「一人勝ち」するゲームなの。

だから、その足の引っ張り合いになるんだよ。

これ力勝負にしてサントリー逃げ切る気かね。
不正義だな。

だから、公共部門による調停委員会(国会)が要るんだよ。
叩けば埃の出てくるもの同士、骨肉になるだろ。


公共部門でけったいなことをしているのは、築地騒動でおなじみの東京都と、トリエンナーレ騒動でおなじみの愛知だけじゃねえか。