Uninspiring facilitation

 

フツウに買えますけれどね。

これは日本の特殊な問題を孕んでいて、日本の医師法は、伝統講学的には「反射利益」としてリスク負担が受診者に偏っていたのを、「権利」として主張し直すことで、セカンドオピニオンを認めさせてきた経緯があるのね。パターナリズムの排除に依る患者主権の確立と言えるかもしれない。そこでは対等性が当然意識されるのだけれど、そのとき、不可避に意思決定上の責任が伴うのね。こんどはそこで二次的リスク負担の問題が発生しているのであるから、(あくまで)自己決定に資する上での「完全」な情報(専門的な診断の情報すべてであるとは限らない。)の付与がオーソドックスな解答なんだよ。しかし、そこでは、理想的な人格(あくまで、事理弁識能力のこと。)が所与とされている問題があるんだ。

このときに、この紙の情報が、それに該当するかどうかなんだ。

体制/反体制の文脈で「パターナリズムの排除」と言えたことが、第三者を介した事実上の「パターナリズム」は排除できない、憲法上の第三者効力の問題が胚胎しているんだ(☟研究)。これはマスコミを「第四権力」としたときに焦点となるが、今回は、情報流通が絞られる「マスコミの反対」に対して同様に言えるかが試されている。つまり、ダークマターだ。

Lisa Day-Lewis
★☆☆☆☆ Lacks compassion, takes an offensive tone and is an incomplete picture at best.
2022年3月31日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入

(註以下はChatGTP3.5による翻訳)

シュライアはトランスジェンダーの若者の自殺リスクを軽視し、その統計はデータのサポートなしに、親を怖がらせて子供の性同一性を確認させるための虚偽の統計だと述べています。はい、シュライア、自分の子供が平均のティーンよりも自殺のリスクが高いと考えるのは恐ろしいことです。それに対応して、私は子供をコントロールするために恐怖に基づいた決定を下すのではなく、彼らの精神的な健康をサポートするためにできることを学びます。

シュライアは、カウンセラーやセラピストが子供たちをトランスジェンダーに変えるように励まし、彼らを確認することで、彼女は以前はセラピストが良いものだと思っていましたが、今ではそうでもないかもしれないと述べています。シュライア、私は20年前にセラピストとして訓練された者として言えるが、私たちは常に経験を確認しクライアントを承認するように教えられていました。私たちはアドバイスを与えたり、誰かをある方向に押し進めるためにはそこにいません。そして、誤った信念に挑戦する場合、自分自身のアイデンティティに関する信念を挑戦するのは私たちではありません。もちろん、CBTからヒューマニスティックセラピーまでさまざまなセラピーメソッドがありますが、セラピーの成功はセラピストとクライアントの関係にかかっており、関係は信頼と理解に基づいています。さて、本当に言いたいことはデプログラミングであり、現代の専門家が子供たちに自分たちをトランスジェンダーだと考えさせたり、洗脳したりしていると主張しているのでしょうか。しかし、私はそれがどこで起こっているのか見ていません。トランスジェンダーの若者はカルトのメンバーではなく、セラピストはデプログラマーではありません。ここに違いが見られますか?

シュライアは、ジェンダー確認医療など、トランスジェンダー医学とカウンセリングの分野の専門家を損ないます。(ページ97を読んでください)。

シュライアが本のためにインタビューした親たちは、子供の生活のすべての段階と流行を共有していると報告されていますが、同時に子供の学校が異なる名前や代名詞を使用し始めたときに「無自覚」であるとされています。 (本当に子供の生活に関与している親にはここで説明は必要ありません)他の人にとって、学校で私の子供が異なる代名詞や異なる名前を使用していると、誰かが私に心配して連絡してくれることは非常に難しいことです - 教師、ガイダンスカウンセラー、他の親 - 確かに誰かが私に連絡してくれて、「デイルイスさん、あなたの子供が学校で異なる名前を使っているのを知っていますか?」と言ってくれるでしょう。

シュライアは、ホルモンの副作用と思春期遮断剤およびテストステロンの危険に焦点を当てることが多いです。私はシュライアに質問があります:これらの薬は、ADDからOCD、不安、双極性障害までの診断に基づく、はるかに若い年齢から提供されているさまざまな処方薬よりも悪いですか?これらの薬は、生物学と脳の化学の変化なしに長期の副作用や変化なしに離れることができるのですか?あなたは思春期遮断剤とテストステロンの研究を行う際にこれらの他の薬について考えたことがありますか?性同一性障害を患っている人々に利用可能な治療法は、その人が目標に向かって進むのを可能にします。若者に処方されるほとんどの薬は単なるバンドエイドであり、根本的な問題に対処するものではありません。それに加えて、私はあなたが得た情報が時代遅れであるかどうかわかりませんが、18歳未満のほとんどのトランスジェンダーの若者が親の同意な

しに合法的にテストステロンを処方される方法はまったくないと読んでいます。私の立場はADDやうつ病の薬を考える際と同じです。それが私の子供が体と心の健康を感じるのに役立つ場合、それは適切な介入として考慮されるべきです。

また、幼い子供たちにホルモンを与えることに関連して - 月経の症状をなくすために、十代の妊娠を防ぐために、そして時には単に……?カウンセリングの学位を持ち、ガイダンスカウンセラーとしての経験が豊富な私は、11歳や12歳の頃から避妊薬を服用した多くの女性に出会ってきました。これがトランスジェンダーの若者に思春期遮断剤を処方することよりも悪いところはどこですか?避妊薬には多くの悪影響があり、アーユルヴェーダのコミュニティでは、長期の使用が今日の女性の中で激しい甲状腺の不調と関連していると考えられています。

シュライアの作品から欠落している最後で最も重要な要素は、四つの文字で分解できます。L-O-V-E。もし子供を愛していて、彼らにあなたの愛を感じてもらいたいなら、彼らの道をサポートします。この生活は彼らの生活であり、あなたのものではありません。そして、法的には18歳になるまであなたに何か注意を払う必要があります。その後、彼らは自分たちが選ぶものをして、あなたとは永遠に終わることができます。つまり、もし子供が12歳以降にカミングアウトのカテゴリーに含まれている場合、その親は18歳になった後も彼らと何か関わりたいと思わせる方法を見つけるために約6年間しかありません。

私はトランスジェンダーの研究の専門家ではないのですが、この本がなぜか重要であるか関連があるかについては他のレビューとは異なります。最初の段落で述べたように、この本を読む唯一の実際の利点は、内容に精通して欠陥のある論理と議論に対して知的な反論ができるようになることです。トランスジェンダーの経験に関するもっと本が書かれる必要があれば、それはより多くの思いやりと理解をもって行われるべきです。思いやりと理解がなければ、トランスジェンダーの人々に関する本、またはトランスジェンダーの人々と協力した経験豊富な専門家による本が必要です - それがジャーナリストが薄っぺらな片側の物語を提示することを決定したのではなく。ですので、あなたが実際にそのような物語を書く能力があるなら、それをお願いします。それらは語られる必要のある物語です。

というコメントもついている(なお、真偽は不明である)。

暗黒物質 - Wikipedia

むしろ、技術的な関心があって、

randamlife.hatenablog.com

www.ryugaku-voice.com

ebookjp.net

がすべて「有効」な中、AI自動翻訳機能も「有効」にしてくれないかと思う次第である。そうすると、KADOKAWA関係ない。

そろそろ登場してよいと思うが、著作者協会や翻訳家協会からプレッシャーがあるのだろうか?

最初から翻訳「有効」なら、著作権で迷うことがない。

ja.danielpipes.org

これは翻訳されているのか。

翻訳されていないのって、あるんじゃないかと思うけれど

これでもないし、

これか。

クリストファー・アンドリューは現代史および現代史の教授で、かつてケンブリッジ大学歴史学部の学部長を務めていました。彼はまた、British Intelligence Study Groupの議長であり、『Intelligence and National Security』の創刊共同編集者であり、以前はハーバード大学トロント大学オーストラリア国立大学客員教授を務め、BBCラジオおよびテレビのドキュメンタリーのレギュラープレゼンターでもあります。彼の最新の著書である『The Defence of the Realm: The Authorized History of MI5』は、国際的なベストセラーとなりました。これに先立つ15冊の著書には、『The Mitrokhin Archive』の第1巻および第2巻、および近現代史における秘密情報の使用と悪用に関する先駆的な研究が含まれています。

ミトロヒン文書 - Wikipedia


☞研究

それはそうかもしれないが違法じゃないわけじゃない。

企業における 秘密情報の保護・活用ハンドブック ~企業価値向上に向けて~

それは私法取引上の「慣例」或いは「契約」の問題で、

keiji.vbest.jp

に関して、具体的には、

「人に義務のないことを行わせた」とし強要罪に問われる可能性があります。

強要罪とは?構成要件・未遂の処罰・事例・時効を解説

でないでしょうか。